見出し画像

中央競馬無料予想!🔥単複回収率は100%越えキープしてます!

やっほー!にょうかんです!
買っても損しない馬を今日も紹介していくね。
※的中を保証するものではありません。相手選びや紐にお役立て下さい。
ずっと当てる事は不可能です。見て読んで納得した上で必ず購入して下さい。馬券は自己責任です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京11R パラダイスS
9番人気◎グランデマーレ

前走京王杯SCを見直したい。
まずスタートから見ていこう。

赤線グランディマーレ、青線がアネゴハダ。

ゲートは五分に切った。

隣のアネゴハダと五分のゲートだが、よく見てて

しかし1つ外枠のアネゴハダ三浦皇成がやや強引に前に入られた事で1列余計にポジを下げてしまった。

かなり被され鞍上も一瞬手が止まる。


そして続いて直線

さぁここからが勝負所という局面、残り400mで殿負けした一杯一杯のクリノガウディーが下がってきた事で一回進路をカットされおり外に持ち出すロスが発生している。

赤グランディマーレ
青クリノガウディー
黄リュミエールノワル

これじゃあ分かりずらいよね。
よし、パトロール映像でも見てみよう。

完全に進路を塞がれ、
横にスライド
斜め前に出る

ね?分かりやすいでしょ。

そしてそこから前がクリアになると素晴らしい手応えで1馬身半差があった斜め前のリュミエールノワルの横まで伸びてきている

本当に凄い手応えだった。


が、しかし
ここで再度事件が起きる

あっ...

完全なる前壁である

『なぁにやってんだ津村ァァ!!!!』WINSから聞こえてくる怒号

これもパトロール映像を見れば分かる。横一列壁であり完全に鞍上津村の手が止まっている。

詰まった瞬間
ゴール板までずっと進路がなかった。

3度の不利があり完全に度外視
あの手応え的に言っても今回上位人気の一角リュミエールノワルに先着していたのは間違いない。
東京1400mはベスト舞台。馬場が渋ってもこなせるし今の東京は外伸びしてきている。7枠もプラスに働く

ここは9番人気でも絶対買いたい1頭だ🔥🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京12R
5番人気◎ユニヴェール

6/8のレースぶりを評価。
好発ハナへ。前半12.5-10.9-11.1-11.6かなりの前傾ラップ

番手についてきた馬を全て沈ませながらもこの馬だけ直線相当にしぶとく粘り込み3着好走とかなりの先行力を評価したい。

当日は雨、重馬場になればこの馬はそう簡単には止まらないだろう。そしてメンバー構成を見ても単騎逃げ濃厚。
音速で駆け抜けろぉぉぉぉ!!!!!🔥🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

ちょっと面白そうなレースがある。

東京10R 甲州街道S

(道悪を前提に作ってます)
相当面白そうな道悪巧者が揃っている🔥

7番人気◎サトノアポロン

この馬3勝を全て不良馬場で勝ち上がっている生粋の道悪巧者。とにかく早い時計に適性があり、舞台は整った。
ハンデが58キロ→54キロと軽減。デカすぎ。
持ち時計全体1位

え?小崎は買えないって?

まぁ落ち着けよ兄貴。話だけ最後まで聞いてってな。
あんま教えたくないんだが、

福永厩舎なら買える。

どういう事か。昨日の東京メインレース、12番人気カランドゥーラが3着に食い込む波乱を生み出した。これが小崎騎手。

福永厩舎×小崎騎手【1-0-2-4】

全然悪くないのよ。
あの福永祐一よ?わざわざ前走横山典さんを配備して教育騎乗での叩き、そしてこの甲州街道に駒を進めてきた。
この時期は当然梅雨でよく雨も降る。馬の適性を把握している福永調教師なら雨が降る最終週のここをピンポイントで狙い撃ちしてきてる可能性は大いにあるだろう。

4番人気○ニシノカシミヤ

この馬も相当な道悪巧者。ダート稍重以上【2-0-1-0】生粋のスピードスター。
前走タイキシャトルCを評価。
好発ハナへ。前半11.9-10.8-11.5と前傾ラップを刻んだ事により相当厳しい展開に持ち込んだ。結果どうなったか。
先行大崩れの差し決着に。4コーナー10番手以降の馬がドンドン差し込んできてる流れを3着に残す相当に強い内容

唯一前で粘り込み。結果大荒れの立役者に

この条件は絶対買わないといけない。

1番人気△リバートゥルー

1番人気はちょっと予想外だけど、それでも抑えないといけない。
この馬も3戦全て道悪で勝ち上がってきた生粋の道悪巧者である。

ここ3勝クラスになってから頭打ち感があるものの、終いの性能は高く堅実に脚を使う。何よりも斤量が53キロになるのもめちゃくちゃ良い。

1勝クラスの使った上がりは前半緩んだとは言え上がり33.9秒であるw芝じゃないんだからw

鞍上不安は拭えないが大外枠はこの馬にとってかなり良い。道悪も当然良い。東京1600mもベスト舞台でしかない。
こんなの買う以外の選択肢はない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さぁそして宝塚記念

自信の予想が出来上がってしまった。
ダービー、安田記念の2連勝中の私に任せろ!

ちゃんとチャンネル登録して見てね❤️

正直、私は有料noteというものを買ったことがないが、そこらへんの人よりも遥かにクオリティーが高いんじゃないかと思う(知らんけど)。
無料でここまでやるからには当然私を布教して動画もたくさん見てほしい

これは等価交換だ。

じゃないとモチベが続かんw大変だもんこれ作るのw
よろしくね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?