郷ひろみさん、若すぎません?

今紅白見てるんですが、郷ひろみさん68歳って信じられません。。ビシッとした背筋に瑞々しい肌、しかもブレイクダンスに挑戦してる。

自分はまだ22歳ですが、郷ひろみさんのように肉体的にも精神的にもいつまでも若々しくありたいなと思いました。

年相応という言葉がありますが、ハラリに言わせればまさに「これくらいの歳の人はこういう行動をとり、性格はこんな感じだろう」という神話なのでしょう。私はそんな神話は一切気にせずただただ「自分」を楽しみます!いつまでもバカみたいなことして子どもみたいに笑ってたい!!

目指せ永遠の22歳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?