高専から大学編入学の過去問解答

2024/2/22初投稿です。こんにちは。
僕自身高専から大学の工学部へ編入学をしたのでその時に作成した解答などをnoteで共有していきたいと思います。新しく作成もするつもりです。

農工大工学部知能情報システム工学科 
電通大Ⅲ類 
の大学は僕自身合格しています。
第一志望は別の大学だったので現在はそっちに通っています。

過去問解答で現時点で考えているのは、農工大、電通大、筑波大です。
(4年制大学の人も受験資格があり受験者数が多いので)

基本的には数学と物理で、化学もあれば化学も作成したいと思います。

大学の需要がわからないのでリクエストなどあればコメントしてください。

今のところ1科目1年分で1000円程度で考えています。
これでも学歴使って普通にバイトする方が圧倒的に稼げるので値段は許してください。

見た方はいいねしてくれると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?