週末日記まとめ読み(9/25-31)

9/25
・新しい目薬を買った

これなんだけど目薬の液体自体が黄色いので、目からこぼれた目薬でTシャツが黄色く染まってしまい悲しみの顔になっている。以前使っていた目薬に戻そうと思う。

・定期配信を虚無に向かってやっていた。待機勢お待たせしてごめん。次はちゃんと配信開始したことを確認します。反応なくて寂しいなーって思ってたら悪いのはぼくであった。

9/26
・shortsの編集終わったから投稿予約した〜。ちなみにぼくの姿を入れ損ねていることを後から気づいた。それもまた一興

9/27
・睡眠デー💤でした。19-9じです。よく寝ました!!これを糧に明日も動画を作るぞー!

9/28
・呪術廻戦見逃したんですけど。自分に怒っている。動画編集楽しくなっちゃって気づいたら放送時間過ぎてた。次からはアレクサにタイマーをかけてもらいます。

9/29
・呪術廻戦くんが次々とごくもんきょうグッズを展開していて泣いている。人の心がないんか?封印したいものに合わせて選べる!じゃないんだよぉお

・ブルアカ!配信!ブルアカ!配信!

・己の体力のなさに失望したので戒めとしてリングフィットを配信するためにピンマイクを買った。つけるぞ筋肉!待ってろ体力!

9/30
・シグウィン(原神のキャラクター)が可愛すぎる。絶対に引くと心に決めている。なのにヌヴィレットのハイドロポンプも楽しそうなんだよなぁ。石はないです。

9/31
・長きにわたる戦いに蹴りをつけ、ロリ神のショート動画をアップしました!!プレミアプロで編集したので書き出しが重たすぎてプレミアプロが何回か落ちました。そろそろAEのお勉強を…しよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?