見出し画像

週末日記まとめ読み(10/30-)

10/30
・醤油と焼肉のタレはちょっと焦がしたくらい最高に美味しいと思う。科学的に証明できる気すらしている

・案の定ハロウィンコーナーは消滅してクリスマスコーナーになっていました。もう年末だなんて僕は信じません

10/31
・財布を持たずに買い物に出掛けてしまった。PayPayなども残高がない。終わった…と天を仰いでいたら交通系電子マネーが使えたので命拾いしました。みんなモバイルSuicaをインストールしよう。

11/1
・岩手と若手って似てないですか??
岩岩岩岩若岩岩岩岩若岩
こういう間違い探しありそう 

11/2
・お財布を忘れてATMまで来てしまった…。あれデジャビュ。

・ATMついでに夕飯を外食しようと思っていたのに不可能になったので泣きながら家に帰ってピザを頼みました。ピザは世界と引きこもりを救う。

・ピザハットの抹茶パイとても美味しかった。サイド悩んだ時におすすめします。

11/3-5
・vlog撮ったので近々編集してUPします。

・宣言することで己を追い込んでいくスタイルなので近々の概念は不明である。

・vlog撮ってるとARしたくなってきた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?