週末日記まとめ読み(10/1-)

10/2
・配信終わる時の挨拶わからん〜って思ったので、挨拶を決めるっていうやつを定期配信でやろう。と思って定期配信でやることメニューを作りました〜

10/3
・ロンTが着れる季節が来たぞー!って喜び勇んでパジャマを長袖にしたのに外に出るとき半袖を着てしまって震えていた。でもロンTの季節が来たぞー!

・心音収録した。収録してる間、床でゴロゴロしながらマイク比較動画を見てしまい機材欲湧いてる。しかもAmazonセール週末!?なんだってー!?

10/4
・低気圧で限界すぎて起き上がる気力も無くしてしまったので出前を頼みました。低気圧で頭痛する〜ってポストしたら活動知ってくれてる友達が見てたみたいで、偏頭痛に効くあれこれ教えてもらいました。

・ちなみに出前は天津飯を頼んだんですけど、調子悪い時に食べるものじゃないなぁと思いながら食べました。美味しかったです。


10/5
・昨日の体調不良を取り戻すかのように作業している。多分明日にはこの動画終わるんじゃないかな?終わってくださいね。と思っている

・編集夢中になってたら呪術廻戦を見逃していた。今週もですか?もういっそウォッチパーティします?

10/6
・アロマキャンドルを買ったのでやったー!これでいい匂いだー!とニコニコしていたら火を灯して溶けた蝋に小蠅がダイブしていってしまいました。いまおしゃれアロマキャンドル〜アクセントに小蝿を添えて〜と暮らしています。これどうやって取り出すんですか??

10/7
・動画を3本あげました。正気ですか??
1日に3本もあげずにちまちまあげたらいいのでは?そうですね。ぼくもそうおもいます。

10/8
・サンリオの新企画、フラガリアメモリーズ参加キャラの中にモップくんがいるかどうかだけ教えてほしい。

これがモップくんなのかはなまるおばけなのかで来年のキャラクター大賞の順位が左右される気がしている。キャラ大は遊びじゃないんだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?