週末日記まとめ読み(10/9)

10/9
・夕方まで起き上がれなくて、土日しっかり休んだのにと思っていたら低気圧だった。やはり低気圧は悪である。

・定期配信のタイトルを考えているのだが、もういっそ定期配信の方がわかりやすくていいのではないかという気さえしてきた。一周まわってしまった。
でもタイトルがあった方が色々と楽なのでもう半周回してこよう。

10/10
・ゾロ目の割には今日はなんの日みたいながすぐに思い付かないな。勝手につけるとしたら鉄板焼きの日(じゅーじゅー焼くので)なんだが実際どうなのかあとで答え合わせをしよう。

・絶望のリングフィット。3面に入ってから1ステージが長すぎて途中で一旦休憩スポットが欲しい。リングフィットって一体何面まであるんだろう。

10/11
•外は寒いのに建物や電車の中は暑い季節到来の片鱗を見ました。もう家から一歩も出たくないです。ニトリのスマホ用毛布買います(決意)

10/12
・専門用語と若者言葉とオタク用語の境界線ってどこにあると思う?ラグいはどれに分類される??

10/13
・シナモンの寝起きヤシの木歌ってみたが可愛すぎて寝起きヤシの木に頭を侵食されている。シナモンはどうしてあんなに可愛いんだろう。

10/14
・ダッシュでAmazonセール行ってきた!!!!!!!キーボードを買いました。

カタカタというよりカチカチという音なので好き好きはあるかもだけど作業配信の時に聞こえるようにしようと考えている。

・ブルアカいいストーリーでした。今度ストーリー感想と考察をまとめたいと思うので作業配信でカタカタ文字を打つかも知れない

10/15
・スイカゲーム楽しい。単純に見えて意外と戦略が必要だったり、予想のつかない動き方をするせいでうまく組み立てられなかったり楽しい。
時間がある時には3000点耐久やってみたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?