見出し画像

無題

施設に保護された犬を犬好きの芸能人が散歩して人と慣れる、って番組を娘が毎回見ているので、用事をしながら見るんだけど。

虐待されたり捨てられたり野良犬だったり…

…怖いよね、人怖い。わたしもいろいろやったけど、まだ怖いシーンがある。頭では大丈夫ってわかってても、体がフリーズして言うこと聞かない。

いいよなぁわたしもこれくらい気遣ってほしいわ傷ついてんねん笑
っていいながら、以前やったら嫉妬して(動物にさえね!)余計傷ついてたけど、最近はやっとそれをみて癒されるようになりました。

愛されてへん愛されてへん愛されてへーんー‼️(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾っていうわたしをよしよしし続けます。


ちなみに冒頭の娘イラスト、元ネタはかなりわたしに挑戦的なので改ざんしました。

画像1


いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪