21.02.24燻製

画像1 メーカーのブロックベーコン、業務スーパーの合鴨、ゆでたまご。いつもは妹にしてもらっていましたがこの日は多忙のため、説明書を読み読みわたしが初挑戦←ビビリです。とりあえず食べられそうで安心。
画像2 ゆでたまごとベーコンは定番の旨さ、鴨はもう感動ものでした。
画像3 オススメで多かったポテチとお昼の残りの牡蠣を。牡蠣は酸っぱくなった。ポテチは普通にうまい。オススメの味とかありますか。
画像4 先日の相葉マナブT1グランプリでやってたクリームチーズに奈良漬とレーズンを混ぜてパンに載っけて焼いたもの。めっちゃおいしかったです。
画像5 前日に作った平野レミさんレシピの肉じゃが(ジャガイモ潰したよ)、牡蠣ゆで汁の野菜スープ、かぼちゃとミンチの炒め物。

いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪