ダンゴムシのように

実は昔amebaのブロガーでした。

男女関係なく20人近くの投稿に毎日コメントをして、2日に1回記事を更新していました。

ちなみに一人称は「にょろ」でした。キモ

アメブロではペタという当時はやりの足あと機能があり、とある駆け出しの芸能事務所所属の女の子からのペタがきっかけで、いわゆる「地下アイドル」との交友が広まりました。

その中の一人が今でも現役の加◯育実でした。

当時17歳の彼女の記事は抜群に面白く、文字の世界でも太陽のように明るい存在でした。

同じ時期に出会って今でも活動している子は他にいません。

それでも、カトーさんと同じ歳で当時大阪でアイドルをやっていた元ヤンぽい子はたまに連絡をくれたりもします。LINEで←

仕事も遊びも人のつながりに大いに依存して生きてます。

それでも一生ものの人間関係を築くことができたのはほんの一握り。

人とのつながりは大切に育てていきたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?