noteの使い方

こちらの記事をTwitterでシェアしてくださった方がいらっしゃいました!
ありがとうございます!

noteにもシェアしたらお知らせしてくれる機能があったらいいのにと思っていたら、記事の下の方に”記事を引用して記事を書く”という項目がありました。
知りませんでした。。。

リンクをコピーした段階や、何かにシェアされた段階でお知らせが欲しいです。

今までは、自分のページのリンクをただコピペしていただけでした。
ただ、しかし、これで記事を引用すると、下に大きな余白のようなものができます。

”この記事を引用する”を押すと大きな余白ができる


ここまで下に下がらないと文字が書けません。
これは、どうにかならないでしょうか?

自分の環境の、Mac & Safariだけでしょうか?

noteからも、記事がシェアされました的なお知らせが欲しいなと思ったので、要望として記事を書かせて頂きました。

では、また。


よろしければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、記事の更新に必要なガジェットのメンテナンスに使用させて頂きます。