見出し画像

発信しています。

すごく久しぶりに自分のnoteを開きました。ただいま。放っておいてごめんね。

noteを放っておけた一つの理由に、ミラティブというアプリでゲームの配信を始めたことが挙げられます。

私は何かを発信したくてnoteを始めたので、ゲーム配信である程度の発信欲が満たされました。

ただ、ゲーム配信では私自身のことをあまり配信できないんですよね。ほとんどの人がゲームに関することを求めてリスナーになってくれますから。

見に来てくれて、トークしながらゲーム出来ることが凄く楽しいです。たまにはプライベートなことも話したくなっちゃうんですよね〜。

その塩梅を考えている今日この頃です。


いつのまにか11月が始まり、あっという間に12月になりそうな予感がします。

11月って何してたっけ?なんて思いたくないので、1日1日に意味を持たせたいですね。



では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?