見出し画像

本当に大切なもののために

町内会の早朝ソフトのスケジュール表が我が家に届き四月中頃の開幕と書いてある。

早朝の軽い運動なので体力維持と、人間関係を円滑にするのに今年も参加するのだか、今回ばかりはしばらく休もうと思う。小学校のグラウンドが四月いっぱい使用禁止なのに、大人が公園のグラウンドでソフトは出来ないでしょ。

子供たちが高齢者へうつさないために我慢してる状態なんだから。

中止なら残念だけどその判断は素晴らしいと思うので、町内ソフトボール代表からのスケジュール変更の連絡が来ないかなと待っている。


私の文章でサポートが受けられる想像ができません。今は、その未知の時を楽しみにnote書きたいと思ってます。