見出し画像

最近見る夢

最近何回か見てる夢が少し似てる

凄く大勢の人がいる

白い建物や階段など

凄く昔風の、、ローマ時代?とかの建物です、、


一つの施設のようです

学校のような、、


人はみんな目的に沿って行動している

たとえば今日は何かがあるから何時までにあの場所にいかなければならないとか


そんな風に動いてる


私もあっちへ行かなくちゃとか思うけどうまく出来なくて少し苦しい

でも楽しいこともある

人混みの中には、女神様的な?

なにか心優しい人たちの集団がぽつぽついて

私を励ましてくれるわけではないけれど


そういう存在がいるんだってことがわかるだけで

心が安らぐ


私はうまく出来てはないけれど

焦ったりはしているけれど

そこに存在している

そんな夢を何回も見てます

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。