見出し画像

夜明けの空(曇り)

おはようございます。
昨晩は、お陰様で、ちゃんと眠れました。

昨晩22時頃から4時までちゃんとベッドでじっとしていました。トイレには何回も起きますけどね。水の飲み過ぎはやめられないので仕方がないです。




眠ったからなのか、あまり鬱ではない!😁

夜明けの写真撮ってきました。


もしかしたら、昨日の会議が近づいていたから、最近、鬱だったのかもなぁと思いました。

そういえば他にも憂鬱なことはありました。
ダークすぎてここにはかけませんでしたが、、
人間、本当に悩んでることは、話せないし書けないものですね。

口に出すのも憚れるほど、それほど怖がっているということ。世の中が人間が怖い。


一週間前にフラワーレメディという癒し商品を買いまして、毎日飲んでますが、効いてるのかもしれないな。

フラワーレメディ、中身が半分もまだ残ってます。

全部飲み切ったら、次のレメディを買ってみようかなって思ってるんですよ。

レメディ選びの時に、心惹かれる写真が、次は、なんの植物なのかも、凄く楽しみです。


可愛いモフモーフさんです。


足が変な感覚になってしまった。

昨日指圧に行ったら、その痛いと思ってる足のこと、指圧の先生には言わなくても、気付いてたようで

「足どうしたの。パンパンだよ」と言われました。指圧してる感覚で、異常がわかるのってすごいなと思いました。

足のことはよくわからないんですよ、原因は。
八月頃から痛くなり、最近は足が熱を持ってしまっていて熱いです。

病院には行ってみるつもりです。仕事仕事でなかなか行けないですが、、

でも、多分、単なる運動不足のような気がしています。
運動不足なのに、疲労で、しかも毎日長時間、正座してるから。

わたしはいつも正座してるので、椅子に座るよりも正座の方が楽になってしまってます。

正座は確かに足に悪いでしょうね。
慣れって恐ろしいですね。

沢山歩いたりしたいな。
そしたら足の健康が蘇ってくるのではないかなと思っています。

今日はモフモーフが庭にいたのでそばにいたかったのに隣にいて、少し草むしり出来て嬉しかったです。
思い切り草むしりできる時間が取れたら嬉しいな。


笑いたいな!


面白いコメディドラマのアルフを見たいな!

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。