見出し画像

素敵な一曲「頭が痛い」?

この曲は、すっごい短い曲なのですが、とにかく初めの1秒から音がすっごいキラキラしてて、そのまま終わりまで綺麗です。

ピュアなパワーが湧く。
歌詞もまたシンプルでめちゃくちゃ素敵。

フランス語入力ができずにタイトルを打てず。

「あなたは仕事を得て、車を買って、遠くに行くことになる

自分が思い出せるベストなことをします

頭が痛い(?)

兄弟、姉妹」

翻訳アプリでの直訳は頭が痛いだけど、何かの言い回しなのかもしれません。仏語全然、わかりません。

明るくてピュアなマックスの曲に最近癒されてます。とにかくマックスの底抜けにピュアな性格が大好きです。曲に表れています。天使の歌声だし。


マックスはいつもミーカのステージにいました。

MIKAのバンドのベーシストであるMAXがCreepy Neighbour という名前で音楽活動してます。いつの間にかマックスのファンクラブまで出来てて。

ライブが無くなって凄く残念です。
コロナの影響で、黙示録ツアーのチケットが不意になってしまって。

黙示録ツアー楽しみにしていてホテルまで予約したのに。

コロナは、とても優秀であっという間に蔓延し、人間や世界の都合など、聞いてはくれませんね。

私も、自分の世界でできる限り賢くならなくてはね。マックスも、コロナに揉まれたけれど、自分の音楽活動がこんなに起動に乗って。

私も頑張りたい!

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。