見出し画像

前を向いて、はじめの一歩

ブログをやってみたいと思って早数年。

この度ようやくnoteという媒体を通してブログをやってみたいと思います。

社会人になり、会社の資料作成以外での文章をアウトプットする機会が随分減りました。 

目的がある文章は、社会人生活で鍛えられていく中で、それなりに纏まったものが作れるようになってきました。

ただ…

自分の"感想"が表現できない。

それに気づいとき、恐ろしくなりました。

文章が下手でもいい。まずはアウトプットしよう。そう、思いました。

ロジックが可笑しいかもしれません。
文章が上手く伝わらないかもしれません。
ただ今もう一度、ブログを通して頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。