見出し画像

満月の日

風に乗ってきた。
風の便りという物は御伽噺だと思っていた。

もし私が明日死ぬ事が分かったら
もし明日世界が消える事が分かったら
君に会いたい。
ただ、君の隣に居て笑いたい。
ただ、それだけだった。

君は私の精神安定剤。
君の笑顔、君の言葉で私は笑える。
震えが止まる。
夜になったら夢が見れる。
こんな些細で小さな幸せが……

何も聞こえない
静かな夜、また夢を見る事を忘れてしまった。
どうやって息を吸って吐き出せばいい?
笑うってなんだっけ?
どうすれば美味しいと思えた?
今私は何をすればいい?
そっと呼吸を止めても心臓が止まってくれない

君はもういない。
いないってなに?
いないってどういう意味?
君に会いたいよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?