見出し画像

妊活41 BT6.7

みなさま、明けましておめでとうございます!
お正月で忙しいのでうまく気が紛れてます〜

ところで妊娠すると便秘がちになると小耳に挟んだのですが…
にょんぺい、毎日とても快便なのですが!!?
これは…不安になってきたぞ……

BT6

大晦日なのでお正月に向けてスーパーに買い出しに行きました!
結婚記念日でもあるので、メイン料理は豪華にしようと生鮮売り場に行くと…

「く、くさい…!オェッ…グゥ…ェ…」

めっちゃ臭く感じてしまって、えづきました…
買ってきたエビも剥きながらオエオエ…

気のせいなつわりですかね!!
早すぎますもんね!!!
想像妊娠…でしょうか…_(:3」z)_

BT7

年が明けてお正月です!
旦那とテレビ&ゲーム三昧!!
ゴロゴロゴロゴロ寝正月です( ´ ▽ ` )

おかげさまで気もまぎれてご機嫌でございます
のんびりゆったりするとイライラもしませんし

例年は親戚周りで三が日…あれ、さんがにちって変換で出ないのか…
三が日はとても忙しいのですが、今年はコロナで何もなく、帰省もできず…
いつもと違うお正月ですが、旦那と2人で楽しく過ごしました!

症状はありません、ありがとうございました(涙)


胸の張りはまだ続いております、こんなに長いこと張ってて何か影響はないのでしょうか?
ちょっと不安になってきます。

BT10あたりでフライングしようかな…
迷うなぁ…
気になるなぁ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?