見出し画像

妊活12 D1 (7周期目)新しい病院

画像1

はい、来ました!!(笑)

来てしまったものは仕方ないのでサクッと行きます!!(笑)


で、タイトルにも書いたとおり今回は初めて新しい病院の方へ行ってみることにしました。

初診は夫婦で来るのを推奨されている病院だったので、旦那にもついてきてもらいました。

合わなければ1回でやめて、前の病院に何事もなかったかのように帰ろうと思っていたのですが(笑)

結果的には優しそうな先生だったので、新しい病院に転院しようと思います!


ただ!

初診にはちゃめちゃに時間かかりました!!

そんなに待ち時間もなかったのに3時間もかかりました!!!

ビックリ!!!!


そして、前の病院と違って検査をめっちゃ受けさせられました。

今まで受けてきた検査結果も持って行きましたが、それでも沢山検査をされました。

夫婦そろって採血、そしてまさかの生理中の内診!!!めっちゃ気持ち悪い&痛い!!!!

そんでもって採血は自費診療の嵐。。。

財布の中に風が吹き荒ぶ………(涙)

初診なのである程度は覚悟して2万5000円握りしめて行ったのですが、全然足りねぇじゃん。

結局は次でもいい僕の検査項目を省いてもらったのですが、それでもお会計は

驚異の3万超え

最初からこっちの病院で不妊治療を始めてたら破産してたな(笑)(笑)

前の病院の検査結果がなくて、後回しの検査を省いてもらわなかったら5万は軽く超えてましたね

不妊治療って恐ろしい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?