見出し画像

妊活11 D31 高温期15日目

画像1

ははーい!

めっちゃお久しぶりです!!すみません!!

高温期はただでさえ憂鬱なのにクロミッドのおかげか、スーパー情緒不安定でした!!

そして、妊娠検査薬!!!

画像は載せませんが、今朝驚きの白さでした!!!

なんだよ!期待させやがって!!(笑)

僕ね、体温だけはめっちゃ順調なんですよ期待しちまうぜ。ほんと。

体温と生理だけはしっかりやってくる…

体温表です!ほい!

画像2

クロミッドの影響で低温期も高温期も伸びていますが、見てくだせェ、このばちくそ綺麗な2層性!!

こんなに体温キレイでも1年妊娠しないんですよ←

そんでもって、排卵日も排卵痛がとても正確に右左痛んでくれるのでめっちゃわかりやすいんですよ。

今回は2個排卵と聞いていたのですが、いっぺんにポポンと排卵されるんじゃなかったみたいです。

低温期13.14日目と16.17日目に左が痛くなったので、2回別の時期に排卵が起きたと思われます。

サヨナラ僕の卵子…2個も育ってたのに……

体温もキレイ、タイミングもばっちり…

なのに

なのに!!

そろそろ妊娠しても良くないですか!?

だめか!ダメなのか!!?


…落ち着こう。うるさいですね僕。。。

気を取り直して、高温期まとめです!

・高温期1〜5日目

 とても情緒不安定、検索魔、落ち込む、泣く

・高温期6〜15日目

 急に元気になる、生理前の症状も胸の張りと体温が高いために起こる寒気以外は何もなく、いつもの腹痛もなく、元気もりもりになる←

こんな感じでした!

基本的には元気もりもりだったので、仕事も家事もバリバリこなして気を紛らわせていたのですが…

まぁ、気にならないわけがなく!!

そわそわしておりました(笑)

そわそわ期間に家から電車で通える範囲の不妊治療専門の病院を探しておりました。

今の病院は

待合室で妊婦さんに囲まれるし、

先生はちょっと怒りん坊だし、

駅から遠くてバイクでしか通えないし、

何より予約してるのに待ち時間が長い!!2時間待ちくらいあるんですよね、総合病院とかじゃないです。普通のクリニックです。

正直、今の精神状況では妊婦さんに囲まれるのはきついんですよ〜

生理が来たら病院→長い待ち時間→生理中で痛い&落ち込んでる→妊婦さんに囲まれる→先生に質問すると怒られる

このコンボで今周期心が折れたんですよね(笑)

なので、転院を考えております。

しかも今朝の検査薬陰性を見て、ヤケクソで新しい病院を予約しました(笑)

生理が来なければD33になる日に予約を入れました。どうなることやら。

長いのに最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?