見出し画像

妊活37 BT0 胚盤胞移植!!

どうも、にょんぺいです!!!

胚盤胞移植に行って帰ってきました!
ついに「BT」を使う日が来ましたね…!
はーー、感慨深い!!!

さてさて感想ですが、、
耐えれるレベルですが意外と痛かったですね!
カテーテルで無理矢理戻してるんですから仕方のないことですし、まぁ耐えられるレベルだったので大丈夫でしたが…
何回かオエッとなりました(笑)
痛いのと苦しいのが半々でしたね〜

でもキラッと光る受精卵をちゃんとこの目で確認できたので、ちょっと感動してしまいました
まぁ、光ってるのはたぶん培養液とか空気とかなんでしょうけど。
卵さん、小さすぎて見えませんからね。

そして、年明けの1月8日に妊娠判定があります
それまではドキドキしながら毎日を過ごすんだろうな…
あまり期待しないようにしなければ…!

それでは、仕事に…行ってきます…
めっちゃ行きたくねぇ……

病院は大丈夫だと言うけれど、
気持ち的にはやっぱり安静にしていたい…



本日のお会計…19万6,190円!!!!!
これでダメだったら膝から崩れ落ちて地面にめり込んで、家だったらマンションの下の階の人にコンニチワするレベルです…_(:3」z)_頼むよぉ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?