見出し画像

妊活28 D15 刺激周期⑤

どうも、にょんぺいです!!

体がだるくて何もやる気が起きぬ、助けて…
連日の注射の影響でしょうか??
仕事に行く気も出ない、好きなことですらやる気が出ない、ご飯すらめんどくさい…
このままではとんでもない怠け者になりそうです

体重も注射の影響なのか…
なんと、刺激を始めて2週間で
4kg!!肥えすぎぃぃ!!!
そんなに脂肪を蓄えてどうするんだ…
もうすぐ出荷されてしまうぞ……

食欲はお腹がパツパツになるにつれてどんどん小食になっていってると言うのに、一体何を糧にそんなにブクブクと太っているのだ…
人体の不思議すぎる……


それはそうと…
卵巣がパツパツになっているのをひしひしと感じております!靴下を履く時、しゃがむ時、物を拾う時に苦しい&痛いと思うことがかなり増えましたね!

あとは胸がかなり張っていて、腫れまくっております、めっちゃ痛い…
持っている中で大きめでサイズの合っていないブラがぴったりになりました…(笑)
喜んでいいのか悲しんでいいのか…


そして本日、病院に行ってきたのですが
エコーで見た卵巣はもう巨峰のようでした(笑)
もう卵胞でぼっこぼこ…
そりゃあ苦しいでしょうよ…
ですが、まだ未熟なものもあるとのことで
やはり採卵日は当初の予定より少し後ろにズレるようでした…まだ張るの……

自己注射なのですが
採卵日2日前に最後の注射があり、HMGとHCGを打つ以外は1日1本!嬉しい!!
そして終わりが見えてきたことにより少し前向きになっております!いや手術は怖いんですがね!
だってもうどこに打っても痛いんですよ!
まだ治っていないところに注射を打っているからか、どんなに考えて、狙って打ってもどこも痛い
僕の脂肪層のライフはもうゼロよ……

仕事では有給も急ピッチで変更届を出し、
今日いきなり「2日にまた来てください」と突然入った病院の予定で遅刻するかもと連絡し、仕事の面では本当にストレスフルな状況ですが…
卵胞がたくさん育ってきているのは素直に嬉しいです✨✨




本日のお会計…2万1000円!
次の病院まですぐなので、持ち帰りの注射代が少なくて済んだようです✨
…いや、高いんだけどね!感覚が狂う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?