見出し画像

妊活32 D3 移植周期始動!!

にょんぺいです!!
昨日病院に行ってきたのですが…

採卵初の生理…
噂には聞いてましたが、重たい!!!

朝ごはんを病院ギリギリに設定して、
ロキソニンを効かそうと思って飲んだのですが

なんと2時間弱で効果切れ…!
病院の待合室でうずくまって顔面蒼白…
クラークさんに発見され、看護師さんにリカバリールームへ連れて行かれてしまいました…

ボルタレンを処方してもらい
そのまま移植周期に使う薬の説明を受けましたが

全く頭に入らない!!!

ボルタレンも全然効かない!!
しかしずっと病院で倒れているわけにはいかず…
歩けるくらいに回復したら速攻で帰宅しました

2時間で痛み止めの効果が切れてしまうと仕事にならないし、ボルタレンも6時間効くとは思えなかったので仕事は休みました…( ´ ▽ ` )

案の定、2時間でボルタレンも効果が切れました

本当は昨日更新しようと思っていたのですが…
そんなこんなで今日の深夜になってしまいました

そして、今回の診察で
培養費用をお支払いです!!!




本日のお会計…30万650円!!!!!!!
は、、破産する…こんなの続けられない…!!
採卵はやっぱり1回しかできそうにない…!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?