見出し画像

妊活28 D20 刺激周期⑧

どうも!急展開に戸惑っているにょんぺいです!

前回の診察の際に卵胞の育ちが止まってしまっていたため「採卵は来週の末になるかな」とドクターに言われていたのですが
本日、診察してもらったところ採卵日が…
11/9(月)に突如決定!!!

心配していた卵胞は増えてはいないものの、全部が均等な大きさに揃ってくれているようなので
一安心というところですね!
ホルモン値は横ばいで変化がないので、これ以上薬を投与し続けても卵胞は増えないし、成長も大きさが均一になってきたので今がチャンスとの判断ですね。

ということで、採卵日2日前の今日
唐突に20日間の自己注射生活が終わりを迎え、
時間が厳しく決められている排卵誘発剤のブセレリンを9時と10時に鼻にプシュプシュし終わりました!
ブセレリン…苦いですね_(:3」z)_
鼻からノドに流れていくのがうーむ苦い。

明日は23時から絶食でその後は病院からOS-1しか飲まないようにとの指示なので、2L分買ってきました〜
OS-1は前に熱中症になったときに病院で強制的に飲まされましたが、めっちゃ不味くて苦手です(笑)
結局すぐに吐いてしまって点滴になったのですが、不味くて吐いたのか体調が悪くて吐いたのかイマイチわからなかったです…




本日のお会計…3万1,190円!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?