見出し画像

湘北ジャージと山王Tシャツ届いた


タイトルの通りそれだけなのですが、
Xでポストして流れていくのが寂しいから、ブログに残そうと思い始めました。
一周まわってブログ文化に目覚めた。多分普通の人の20年遅れくらい。

いつ注文したかも忘れたけど去年なことは確実。
やっと届いた…ザファありあと…🙏

カレンダーあると何日かわかっていいね


ぶかぶか(歓喜)


160cm
LLでこれくらい

彼シャツ的な感じで3Lにしようかとも思ったけど、
さすがに着ながら動けないのは困るなと思いLLにしたものの、それでもまともに歩けないくらいズルズル引きずるので、3回くらいすそをまくらないといけないかも。
湘南の聖地巡礼はザファ前に何回か行ってるけど、(昔はメンタル元気なくなると湘南の海に行ってぼーっとしてた)
写真もないし、改めて行きたい。

田無神社も日帰りで行ける距離にあるのになかなか気が乗らず行ってない。

秋田は能代と由利本荘2回ずつ行ってるのに。

つまり人間、近くていつでも行けると意外と行かない。
(私が出不精すぎるという説もある)

〜1週間ほど前に届いたTHE FIRST SLAMDUNKバスタオルを添えて〜


そして山王Tシャツ2枚目も購入🩵

1枚目着まくって謎のシミできてたので…
多分50日くらい着てる。
映画も聖地巡礼もこの山王Tシャツと共にだったから。


復活上映で山王のグッズ、しかもアパレルが出るらしいので、山王ジャージ出るって信じてる。

楽しみだなぁ。円盤でもめちゃくちゃ楽しめてるけど、やはり映画館で浴びたい。
嬉しいなぁ。
修正点は修正後の上映なのかな。修正前の円盤も欲しいぞ。(東映の方がYouTubeのスタッフ生配信かTwitterのスペースで、修正前がほしいとファンに言われて、初めての体験だったと仰っていた)

IMAXもあるといいな。
また通うぞ。

映画復活上映でまた盛り上がる前に秋田の聖地巡礼また行っておきたいんだけどね。人混み苦手なので。
でも逆に盛り上がってからの方が新グッズとかキャンペーンとかあるのかな。
次に帰省するのがいつなのか見当もつかない。
早くやまおうホテル泊まりたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?