見出し画像

「四畳半スタジオ」前夜祭!?モーゲースタッフtwitterに次々登場!

BSNラジオ「四畳半スタジオ」スタートを翌日に控えた8月2日(日)の夜、元モーニングゲートのtwitterに次々にスタッフたちから投稿があった。

スタッフ押忍

久しぶりの連続高速「押忍」にテンション上がる!ツイートも気合入ってますね。ところで彼のことを呼ぶときは「押忍」じゃなくて「オス」表記が正しいのかな?

元スタッフ モコナ

デスソースは本当に贈るのかな?デスソース食べる担当はモコナでしょう!隠れていないでモコナにも登場してほしいな。

ムッシュ・ムレムレ

ムレムレさんのツイートは初?(ちがうかな?)めずらしいので「おおお!」となりました。お料理持ってきてほしいです。草。

スタッフドラゴン

サメ映画がメインで、四畳半スタジオはついでなの?笑

無造作紳士アサオ

よく見たら「無造作夏男」だった。紳士じゃないのか。ハッシュタグもなんだか無造作で笑ってしまう。

スタッフララガール

定番のドラゴンへの「気持ち悪い」を3回も!いい!ちゃんとララガールの声で再生された。

でも、個人的にはドラゴンは四畳半のスタッフじゃないのかーと地味にショックを受けてしまった。

元スタッフ 野伏

モーゲー最終回には松任谷さんのところへ行ってくれ、ノーギャラで仕事をしてくれた野伏!なにやら川柳まで作ってくれてますね。

遠藤麻理さん

久しぶりの麻理さんのツイート!もう誤字脱字がない!スマホを使いこなしていますね、すばらしい。そしてちょっと弱音を吐いていて、少し心配ですが、きっと麻理さんなら大丈夫。応援しています!

業務連絡

そして気になる業務連絡。これは、一体どなたがツイートしたのか?業務連絡ということはディレクターの畠澤氏だろうか?

モーゲースタッフの「四畳半スタジオ」への登場はあり得るか?

「四畳半スタジオ」への登場はあり得るのか?すぐには難しくても、ぜひ登場してほしい。たまには懐かしい声を聞きたいです。ムッシュ・ムレムレさんの「いつでもお料理をお持ちいたしますので、お声がけくださいませ。」や無造作紳士アサオの「必要とあらば、いついかなる時でも馳せ参じる所存でございますので、お気軽にお声がけください。」などのコメントがあるので、ついつい期待してしまいます。

いずれにしても、とってもうれしい「四畳半スタジオ」開始前夜のサプライズでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?