見出し画像

皆は気付いている?~「幸せ」はいつも身近に~

みなさま、こんばんは~♪

本日は昨日作成した
ブイヤベースで
パスタを作りました★

あと塩昆布、タラコと玉ねぎと少量のマヨネーズで
炊き込みご飯⏩おにぎりにしましたよ~


短時間のお散歩をした時には
こんな沢山のお花に出会えましたーっ▽∩

まずは溢れ出してたの*∨*┛

あまり見掛けないアート感.

紫の。


雨が降っていたタイミングだったので
水滴がとてもキレイにうつっています☆

より一層美しい!

濃いピンクと黄色の色合いが好みぃ

薄ピンクもありましたよ~

あとは珍しいカタチでしたり~

薔薇の真ん中部分に見える⬅️

ちょっと「ファンタジー」を感じたのに
出会いました∧∀∧/

この木はどうやら掘られて運ばれてしまうそうですよ.

根がしっかりとしていますねー

他にも
人で例えるならば

ーーモデルさん?

身長高くてスリムで
りんかくハッキリしていて
セクシーなイメージw


これは個性的な.食べれるのかー?
何か実っていたよ▽

ブルーベリーの小さいバージョン.
気になりますね〇З〇


そんな感じで幸せいっぱい。

帰ってすぐ思い付いた
ベトナムコーヒー

de作った㏄^_^デザートです。

砂糖不使用で
健康にも良◎


そうそうっ

「オンライン◯◯」

【今回テーマ】は⇒“こうしん会”

こちらのドリンクでカンパーイをし

(『頑張れ世界』をイメージし作成)

カッチョン&ゆりとヽ・∀・ノ

チョコレート食べながら

ゲームや
お決まり「炎と森のカーニバル」では

行進してジャンプダンス♪

おかげでとても充実した時間\∵/{ありがとう^^

その後もまた「オンライン◯◯」
ゲーム&英会話*^.^*

出来ないことがわかってきて
とっても楽しいです∀ノ

これからも楽しもう>∪<るん

ここまで読んでくれて
どうもありがとうございました。

Instagram⇒https://www.instagram.com/nyomizuki

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/