見出し画像

気になるケーキ屋さんは凄かっタ。

こんばんはー♪
皆さま、いつもありがとう\^o^/

本日はずっと気になってた
ケーキ屋さんへ行きました*

かなりの人気店で
店内には沢山の人

入場制限をしており
次から次へと人が来るので

間隔をあけて並び

一組出て来たら
一組入るという感じに

皆がルールを守り
ついに入りました☆

すぐにショーケースに並ぶ
キラキラと光るお洒落なケーキ達、

そしてギフトもあった~
⇒コロナ落ち着いたらプレゼントしたい∵

それだけではなくチョコレート!

し・か・も!ボンボンショコラ詰め合わせもあったw

もちろん一粒からでもOKです。

パンやアイスクリーム(味のバリエーションが
珍しいのしかなくて「リンゴ」「ピスタチオ」等々..)もある中

今回はケーキを選びました\(^.^)/

1つずつ紹介していきますねっ


*オート プロヴァンス


ラベンダーのハチミツとレモンのムース。
グレープフルーツとラベンダー香るジュレ。


*シャンティフレーズ

苺と生クリームをサンドしたショートケーキ

*トゥ レ ドゥ

レアチーズとスフレチーズの2種類のチーズケーキが楽しめる
贅沢なチーズケーキ レモンのコンフィチュール入り


*ピスターシュ・グリオット

ピスターシュのムースの中にグリオットのクリーム

*パラディ


バナナとカシス、木イチゴ入りのクレームパティシエールとパッションフルーツのジュレ、シブーストクリームのお菓子

そしてーー

*プティ・フール・フレ

可愛い箱に入っていてね♪

今回の中身はこんな感じ🔽

見えるかなー?


可愛過ぎてテンション上がりますわ㏄>∨<

そんな私はお買い物をしたり
お昼ご飯は少なめに、、

(多いか?)

『野ブタ。をプロデュース』
『ディズニー』も観て

昨日夜に注文した
トリートメントが
届きましたヽ(・∀・)ノ

美容師の友達がオススメしてくれたものなの。

他にも3つあったけど
まずはこれから試すよん∧З∧∩楽しみぃ

夜ご飯はパーティー*^-^)/\*^-^*/\(^-^*

今日も幸せいっぱい。

最後までありがとうございました^^

Instagram⇒https://www.instagram.com/nyomizuki

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/