見出し画像

【星乃珈琲店】期間限定苺メニュー★注意点★


こんばんは★

本日は朝からカフェへ
行って参りました〜♪

目的は\苺/

左側の3つが、気になって仕方なくーー


現在、期間限定で苺フェアをやっている
【星乃珈琲店】へ


こちらの店舗は地下にあり

こんな素敵な看板がありました。


ヒタスラ階段を下っていくと〜


入口から素敵な空間が丸見えです^^


店内に入ると
こんな感じで

(歩きながら撮影)


「お好きなお席をどうぞ」
と言って頂けました!


隅にあるコチラの席にすると


「循環良くありませんが大丈夫ですか?」
と丁寧にお聞きしてくれました.優しぃ

早速、メニュー↓

11時までモーニングがあり
こんな感じでした。


念願のいちごメニューは

あれ、、、?

ここから先は

537字 / 16画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/