見出し画像

ハンバーガー食べたくなり、、

皆さま、こんばんは!

本日は車で久々
お買い物です~

ずっと探していたものが
見付かったり、、

その事は後日まとめて
ブログ更新するので
お楽しみにしててね∀ノ

お昼ご飯にはハンバーガーを
食べたくなり「モスバーガー」へ

私が注文したものは

●モスの菜摘(なつみ)モス野菜

●スパイシーモスチーズバーガー

同じ名前の「ハラペーニョ」が
入っていると知りちょいス。



●バラエティパックC
は半分頂きー

これが想像以上にボリューミーw

待ってる間、外のお花が美しく
思わず撮影w珍しい柄でした🔽

違う植物が頑張って木に
クルクルと育っていたり

待っている間も刺激があり

なんだか楽しかったんだ♪

帰宅し袋から出してみると
こんな感じです⬇️

可愛いらしいデザインの袋に入っておりました。

驚いたのが中身です.

綺麗に入っていて感動したわ★

●モスの菜摘(なつみ)モス野菜

シールが面白い形でした∧∧

パンズ代わりにレタスが大量◎0◎

サラダ代わりになる程の量。

●スパイシーモスチーズバーガー

ハラペーニョが最初は辛くて仕方なかった、が
だんだん慣れてきて最後まで楽しめました^3^)/

中に入っていたハラペーニョの穴が^v^

ハートかなー?笑

粒々入りのグレープフルーツジュースも飲んで

お腹いっぱいになってから

『ライオンキング1~3』を観たよ・∪・

ストーリー全て知ると

1~3が繋がっていて
より好きになれます∀

本日も楽しかった\^.^/

最後までありがとうございました。

Instagram⇒https://www.instagram.com/nyomizuki

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/