見出し画像

ミニオンズ?

こんばんは~♪

これ↕️は通販で購入した時に
商品と一緒に送られてきたの。


それをミニオンズイメージして
書いたものたちですw

そして、本日のお昼ご飯は
珍しいものを頂きました☆

まずはキャベツ!

かなりてんこ盛りで来たんだけど

ふわっふわで、お代わりも出来たので
いくつかしたよん★

ドレッシングとーー

他にもソース(甘口・辛口)もあり
様々な味を楽しめます∀ノ

ジャーーーん\(^o^)/

衣がサクサクでふわふわしてて
中は柔らかく感動ー

それに汁物、ご飯までお代わり自由で

何より店員さんの目配り、気配りが
レストラン並みで感激しまくったわ

御馳走さまでした。

結構歩いてからはーースタバ.

気になっていた
「ジューシーピーチフラペチーノ」です!

この時期は毎年発売されてるそうなのですが
ピーチのフラペチーノは初めてなのです^^

そして去年よりもピーチの量が1、5倍なそうです!

実際にストローで1度吸ってみると

それだけでいくつかの桃が
ストローに詰まるほどの量が出てきたよ~

しっかり噛むドリンクって感じです。


味は想像よりも甘く
シャーベット状のもの
上のクリームとの相性が抜群^.^

桃のショートケーキみたい

気になる方は是非、

その後は家具屋に用事あり
歩いていると

面白いのを発見です\^v^/

見本だから
実際にトイレを使用したい場合は
本物のトイレへ行って下さい。

そんなようなことが
書かれていて笑った⬅️

そんな感じで充実。

最後までありがとう
ございました・ω・)ノ

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/