見出し画像

面白いもの

ジャン!こんばんは\(^o^)/
っていきなり写真失礼〜

本日は朝から偶然
ハートの泡が出来ました。

暫くしてから撮影したので
壊れてきていますがw

午前からね、ずっと歩き
色んなものを見付けましたー

1番最初の写真はまた出会えたら
購入するかもっ笑

お昼は初めて見付けたお店

こだわり強そうな場所、

食べ放題でして
こんなに盛りましたー

そして揚げ物が多かったので
とりあえず全種類食べてみた^^

普段、揚げ物は食べる習慣もなく
かなりお腹いっぱいになり重かった。

いつもよりだいぶ少な目ではありますが
デザート\(^o^)/

ソフトクリーム相当下手なのですが
その割上手く出来たみたいだ☆

そんな感じで楽しかった:D

お買い物もいっぱいして
面白いものにも
いくつも出会ったよー

ペコちゃん、首
おかしくない?

個人的にはピンクのが好み←

部屋にあったらイイかもw

以上、最後まで
ありがとう。

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/