私がnoteを始めた理由

初投稿なので、軽い自己紹介とnoteを始めた理由を書こうと思う。

27歳。女性。独身。一人暮らし。大学を卒業後、新卒で入社した会社で働き続けて6年目。ジェットコースターみたいな人生ではないし、そんなに個性もない(と自分では思っている)けれど、日々ぐるぐると色々考えることがあるので、noteで書き連ねてみようと始めてみる。

高校生の頃から日記を書きつづけて、かれこれ10年になるけれど、人様に公開するような形で何かを書くのは初めて。いざパソコンでかたかたと打ち始めてみると、あー、いつ投稿ボタンを押そうかと迷うなあ。ひとまず、自分の中から言葉をとにかく出してみること。細く長く続けてみたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?