見出し画像

明るいnoteを書きたい

6月になって環境の変化がありました。そして梅雨入りしたこともあり、低気圧に悩まされています。いまの目下の悩みは、音と上昇気流です。

そんなこともあって、なかなか明るい内容のnoteが書けずにいました。環境の変化によるじぶん自身に対する気づきは、たくさんあります。だけど、どれもそこまで明るいものではないし。わたしとしては、どれも気づきがあってよかったと感じる内容なんですけどね。

サクッと明るいnoteを書きたい。そう思ったので、いま書いています。ただ、低気圧の影響か、ポリッシュリムーバーの匂いの影響かわからないけれど、すでに頭が痛いです。うううっ。

なんか明るい内容にならなさそうな予感。

どうしようもできないことで悩まされているけれど、せめて可能なときは気持ちを明るく持っていたい。そして、そんなnoteを書きたい。そう思っています。

そんな気持ちを、ここに記しておきます。

今日はこれで終わり!!だって頭痛い😢
あと、朝から上昇気流はやめてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?