見出し画像

行きたかったパン屋さんに行けただけ

家から徒歩10分でつく距離にあるパン屋さんなのですが、ずっと行けませんでした。できてから半年くらいはたっています。

なぜ行けなかったのかというとめちゃくちゃ人気店だったからです。私が住むところはかなり田舎で、列ができるようなお店は無かったのですが、このパン屋さんは開店から人が並んでいます。

そんなお店に今日行くことが出来ました!チーズパンと食パンを買ってきました。

最近ホットサンドメーカーを買ったのでそのパンでホットサンド作りたいな。

セブチのMステを見逃してしまったことがショックで昨日の夜から落ち込んでいたのですがこれで元気が出ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?