見出し画像

浅い呼吸でタバコを吸いながら #健(仮)との出会い

亡くした親友は健とします。

健との出会いは今から7年前。

私たちが22歳の時、私が当時交際していた友人として紹介されたのが健でした。


当時紹介されたのは同時に健含めて3人いたので私は健を優しくて少しかっこいいかも、くらいにしか思っていなかったのですが

健が彼女を募集している、とのことだったので当時ちょうど彼氏募集中だった女の子を紹介してから一気に仲良くなり、

当時付き合っていた彼氏のこともよく相談に乗ってもらっていました。

もう1人、仲良くしていた女の子もいて健とその子と私で謎に3人で4年ほど仲良くしていたのです。

#眠れない夜に

#親友を亡くした時に


この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?