見出し画像

浅い呼吸でタバコを吸いながら#電車が怖い

※初めて読んでくださる方は「はじめに」をお読みください

健がお空に行ってしまってから電車が怖いです。
理由は察してください、ごめんなさい。

動悸が止まらなくなり胃が1.2キロ重くなった感覚がします。
電車を見た途端、過呼吸になるとかそういうわけではないのだけど、
この鉄の塊が、って思うと、というか考えずにはいられなくて恐ろしくなります。

こういう場でないととても話せない、まだ口に出して誰かに吐き出す勇気もないです。

全国の鉄道機関の皆様ごめんなさい。
皆様のおかげで私は職場にいけるのに今電車を恨めしくまた恐怖の対象に感じているのです。

健、なんで死ななければいけなかったの?
残された人の悲しみ、ってシンプルな言葉じゃ表現したら私たちがかわいそうよ、、
とりあえず心療内科で処方されたお薬を飲もう
現実に戻ろう
現実に戻れば私は親友がいなくなってかわいそうで健気な1人の人間だ
まあ、他人がそこまで美化したり気を遣って考えてくれるなんてそれこそ親友か、仲が良ければ家族までだよね

健、君がいなくて寂しいよ

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,412件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?