見出し画像

浅い呼吸でタバコを吸いながら #はじめに

大切な友人を2022年3月22日に亡くしました。


今もまだどこかでタバコを吸いながらおしゃべりできるのではと思いながらも彼を亡くしました。

彼は芸術分野で世の中に名前を残したい、

と語っていたこと、

彼といた日々を少しでも形に残したいと思い稚拙な筆で彼との日々を綴ります。

もし

大切な友人を亡くした

男女の友情を疑っている

何かしらの理由で世の中に絶望している

そんな方がいればそのような方がいれば、

少しでも気持ちに寄り添えればと考えています。

尚、現在そのような状態なので悲嘆反応で心療内科に通院しており、その際の経験も踏まえて語る可能性もあります。

読む方の中には状況が似てるだけに不快に思う方もいらっしゃるかもしれません、そうなってしまった場合は恐縮ですが戻るボタンを押してこの記事のことは忘れてください。


不定期ですが彼との出会いや楽しかった日々、

今も続く彼への喪失感とその気持ちの向き合い方を綴っていきます。

しばしお付き合い頂ければ幸いです。


#眠れない夜に

#親友を亡くした時に

#男女の友情

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,179件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?