トレードの知識?

夜中でございます。眠いです とんでもなく眠いのです。だけど簡単にトレードの話もしとこうかなって思います(注意このオジはまだ勝ちトレーダーではありません)

画像とか載せるのメンドイので言葉で話しますね〜いずれ載せるかもしれないですけど
よくあるダブルトップとか三尊ってあるじゃないですか?あれってあれだけじゃ勝てないよね笑
本によく書いてあるし、トレーダーはみんな知ってるチャートパターンなわけですよね初心者から上級者まで
そのままは使えないけど(私では…)
大衆がダブルトップまたは三尊って認識できるやつが失敗したところに優位性ってありますよね!

我々個人ネックライン抜けたっ!ヨッシャショートだ!
上級者漁夫の利&投機大口ばかめ!損切りそこにおいてんだろ!見えてんだよ!ロングじゃぁぁぁぁあ 

ネックのブレイクは上位チャートヒゲで終わる…
我々無事いつも通りの敗北
変に知識つける前より負ける…
これぞいつものパターン

トレードって難しいよね〜
私も少しずつだけどレベルは上がってきている
そうだと信じたい…笑
過去チャート見直し検証足りないのでポンコツですけど頑張ります!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?