ひとりごと 2022.1.20

おととい新型コロナワクチン3回目の接種をしました。やっぱりわたしは相性が悪いみたいで、副反応がキツいです。接種した日の夜から、悪寒と頭痛、熱もずっと上がったり下がったりで、今回が一番症状が重かった気がします。接種部位もそうですが、脇のリンパも結構痛かったりします。昨日今日と休んで、明日から出勤です。なんか、やっぱり健康って尊いですね。心も身体も。ワクチンは関係ないですけど、不眠が続いて気が滅入っていたり、なんとなくやる気が起きなかったり、ネガティヴ思考に拍車がかかっていたり、ここ1〜2ヶ月どうも調子が悪いので余計にそう思います。しばらくやってなかったnote、また少しずつ書いて、自分を整理していこうかなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?