1年ぶりのいま


現在もなお就活中
いつ終わるのやら、、、

久しぶりに開いて1年前の文書を読んだら
なんとなく若い気がした
なんとなく、、、ね、、、、

けどあまりスタンスは変わっていないかな

定期的に思い出される
翔くんの言葉
『自分が選んだ道を正しいと思えるように努力する』

どんな道に行ったっていいんだよね
未来の自分の姿が想像つかなくて
身が入り切らない自分がいる

先日も
パラリンピックの実況を
Twitterで見た時涙が出た
自分の仕事に責任を持ち
やり抜いた結果が
これなんだ

って
翔くんが支持される理由がなんとなくわかった気がした
やっぱり一生懸命なにかに熱中してるひとに惹かれるし、
自分もそうでありたいと思う

でもどの道を選べばいいのか
踏ん切りがつかない
やってみたいことが多すぎて
目の前のことより
もっともっともっと先のことを考えちゃう

ああ困った困った


YouTubeをBGMにnoteの記録

 ニューヨークに出発から
14日間の自主隔離までの動画

NAOMI CLUB

#わたしの毎日
#なゆの毎日
#ジャニーズ
#YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?