扉の鍵

初めて1人でイベントを打つことにしました。
考え始めたのは大分前からやったけども、力を蓄えてからやりたいなと思ってて、そして今しかないと思ってやることを決断しました。


僕の地元・寝屋川という街にある老舗のライブハウスVINTAGEは僕が高校生の時足繁く通ってたくさんの音と出会いをくれたハコ。


そんなたくさんの思い入れのある、大好きなハコに大好きなアーティスト達を呼んでたくさんの人に見てもらいたいし、何よりもこのイベントに来た人みんなが笑顔で帰れるような日にしたいです。


そして今回のテーマは“同い年”
出演者、カメラマン、デザイナーが僕と同じ19歳。
勝ち負けじゃないけど、先輩からも後輩からも舐められたくない。
この世代の新たな光をみたい。


「扉の鍵」というタイトルは
Self-Portraitの眞鍋くんにずーっと長いこと考えてもらってて付けてもらいました。Self-Portraitの“戦うあなたは誰よりも輝いて”の歌詞の中から頂きました。
https://youtu.be/-gjNRDOW2FM

もうそこから大切なイベントになってます。

そして今回は2016年2月27日にやります!
地元の同い年、THE S.O.S.とCloud9。
バイト先のスタジオでライブをしてたコシモトユイカ。
同じ学校のMr.EggPlantとDJかっちゃん。
僕がスタッフをしているHorroR-Men。
前やってたバンドが好きで誘いましたソラアイ。
そして名古屋から、未確認フェスティバルファイナリストのREDDOG。

さらにはカメラマンのRENAとフライヤーデザインしてくれたかわしまひかりまで同い年!


この世代にいろんな人がいて、面白いでしょ?
あとお笑いとかも入れたかったなあ。笑


【イベント詳細】
べじおpre.「扉の鍵vol.1」
会場:寝屋川VINTAGE
日時:2016年2月27日(土)
OP16:30 ST17:00
チケット:前売り¥1500 当日¥2000(別途1ドリンク代¥500かかります)

出演者:Mr.EggPlant/REDDOG(レコ発/名古屋)/HorroR-Men/THE S.O.S./Cloud9/コシモトユイカ/ソラアイ
転換DJ:かっちゃん
カメラマン:RENA
フライヤーデザイン:かわしまひかり

#20160227 #扉の鍵
#MrEggPlant #REDDOG #Cloud9 #THE_SOS #HorroR_Men #ソラアイ
#コシモトユイカ #DJかっちゃん
#RENA #かわしまひかり

#音楽 #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?