はじめの一歩のこと

2015年12月5日(土)、Sound&Dining SPLAYにてあっちゃん&べじおpresents「はじめの一歩」無事終了しました。

出演
なるおさやか
前海修弥(最悪な少年)
芝岡翔梧
内藤重人(ThreeQuestions)
Charmant coco

2年ぶりのはじめの一歩でしたが、大成功で終えました。
大好きな場所、大好きな人、大好きな音楽。

2年前のはじめの一歩に来てくれたお客さんが今回も来てくれて、愛しかないと思いました。

書きたいことたくさんあったけど、来てくれた人は分かってると思うし、心の中に留めておくことにします。笑

最後に集合写真を。

#20151205 #はじめの一歩
#なるおさやか #前海修弥
#芝岡翔梧 #内藤重人 #Charmant_coco

#音楽 #ライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?