見出し画像

余っているのは足りないのと一緒

結局 大掃除は今までかかった。その間、いろいろあったな。新曲の詩にてこずっていた。何日か体調を崩した日もあった。車がパンクしたり。そして、NYでカナビスが合法になった。

このことが自分に、そして社会に及ぼす影響を、まだ計れないでいる。だからしばらく書けなったのだろう。物事はプロセスしないと。外っつらだけかじって適当なことを言うヤツは信用できない。

この数ヵ月 大量の資料を読み、見て、学んだ。大学の認定証も取得したし。こんなに勉強したのは初めてかもしれない。知りたいトピックだから、とても楽しかった。

でも、いくら勉強しても、やらなきゃ始まらない(久々だな、ガネーシャ)。やることは、はっきりしてきた。当たり前だよな。音楽とカナビス。オレに他に何やれって言うんだ?時代までもが味方してくれているんだぜ(5LB!)。

今まで練習してきた成果を試す時だ。だから大変でもモノを引っ張り出し、ムダを省き、身軽になり動きやすくしたのか。追いかけているつもりが、導かれている。

詩は仕上がった。あとはアレンジ。4月20にリリースできたらいい と話し合っていたが、こりゃあギリギリだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?