見出し画像

誕生日/note投稿休業致します

 私は今日、2024年4月12日で40歳の誕生日を迎えました。また、キリが良いので今日を境にnote投稿を休業したいと思います。
 しかし、他者の投稿記事はまだまだ読んでいきたいのでアカウントは削除しません。
 投稿休業は自分のひとりよがりな投稿に偏ってしまうことが多いためであります、また投稿ネタもあまりありません。
 最近の自分は若干の精神的な不安定をかかえながらも前向きに生きているように思えます。職場の人や仲間に支えられて自分のペースで生きています。感謝だと思います。
 なお、40歳を前にやめたのは、本や勉強、あと、お酒です。それらは今からの自分にはあまり必要性がないからです。これからも自分の投稿はやめても、他者の投稿には目を通していきたいのでよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?