連休終わり

どうも、連休終わりです。

大型連休もこれで終わりと思うと虚無感が半端ないですね、連休最後の今日はネカフェでダラダラ漫画読んでました。
帰り銭湯行こうかなと思ったのですがグーグルマップの店の混雑状況を見てると「いつもより混んでいます」と表示されていたので諦めました。
風呂入ってサウナ入ってゆっくりしたいのに混雑して満足に利用出来ないとリラックスしたいのにイライラして金の無駄になるので行かない方が良いと思い行きませんでした。

さあ新年になって最初に買った物は靴でした。
仕事で使ってる靴がワークマンの靴なんですけどもうボロボロで仕事用の靴に金かけるのがもったいないと思ったので年始のセールを狙って買ってみました。
ワークマンの靴でも良かったんですけどワークマンの靴をずっと履いていると内側の表面がボロボロ取れて靴の中に小石が入った状態みたいにイガイガするのでやめました。

特に書く事ないんで今年の目標を書こうと思います
取りあえず今年の目標は

・ジムに行く
前まで行ってたのですがコロナで休業になって退会してそれ以来全然行ってなかったので健康のためと思ってジムにまた行きたいですね、24時間のジムに行ってたのですがちょっと遠いんで近いジムにしようかな。
昔ほどガチでやるつもりないんで近くのジムのが通いやすいしそっちにしようと思います。

・色んな温浴施設に行く
ホームの銭湯があるのですけど他の温浴施設にも行きたいですね、出来れば県外の施設も行きたい。
兵庫県とか魅力的な施設が多いんで連休があったら兵庫の方にも行ってみたいですね。

・ビジネスホテルの施設にも行きたい
ビジネスホテルって風呂やサウナに力入れてるんですよね、ただ利用料金が高いんであんまり行ってなかったんですけどドーミーインが良かったんで連休に宿泊して利用しようと思いました。
特に金使う事もないんでそれくらいしか使う事ないんで行ってみたいですね。


まあ大きな目標みたいなのは無いのが悲しい
起業したいとか転職したいとかそういう野望や願望もないのがダメですね、人は目標に向かって輝くものですから私ももっと目標を持たないとね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?