見出し画像

今年のやってみたい的な事

そういえば今年のやってみたい事とか書いてなかったんで書いてみる

今年の目標は出来る事はすぐにしようです


いつ死ぬか分からないんでやろうと思った事はすぐしようと思う、起業するとかそういう事ではなくてジムに通いたいとか読みたい漫画を読むとか物凄く短期的な事です。
ジム通いたいんだけどまたコロナが流行って来たのでしばらくは行け無さそうだしその代わりに読みたい漫画とか読んでしまおうと思う、漫画って基本的に単行本で読んでたんだけどネカフェが良すぎてそっちの方で漫画を読んでいこうかな。
ただネカフェってマイナーな漫画置いてないんだよね、どうしても置いてない場合は電子書籍で読むのもありかな。
電子書籍って良いよね、パソコンやスマホで見れるのが良いって事じゃなくてたまにセールとかで割引されてるからね。単行本で買うよりも安く済むし読みたいだけなら電子書籍で良いって人は電子書籍のセールで買うのオススメ。
あと動画の投稿もしたいかな、友達が暇だから時間があったら動画の投稿せんか?って言ってたし俺もやってみたいと思う。
ただカメラが高いんだよね、スマホでも良いんだけどスマホで録画するとアス比とか縦長になるしやっぱりビデオカメラで撮影した方が良さそうだよね。
あとは動画編集ソフト、昔MAD作ってた時にVegas使ってたからVegasで良いかな。昔は体験版を使ってたんだけど金に余裕あるし製品版を買っても良いかも、セールもしてるし安く買えるかな。

てか動画編集するとしたらパソコン買い換えないと処理落ちしそうだわ、だってウマ娘のプレイ環境ギリギリのスペックだからね。
簡単な編集しか出来ないだろうしまあしばらくはそれで良いかな。
いらない服も捨てたい、目の前のやりたい事が多すぎて結局どこにも手をつけてないって我ながら悪い癖だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?