2人目妊娠。ハードすぎる

お久しぶりです。
実生活がぐちゃぐちゃすぎてなにもできず、、
春、新生活の季節。
この度新たな命を授かりまして、、
前回9週で流産だったので、いまだにビクビクしながら生きてます。

そんな妊娠がわかる中また夫が無職フリーターになり
わたしも悪阻が酷く働けず
なんとかその日暮らしをしています。
ああいつになったらわたしは普通の生活が送れるのだろう、、
幼子と赤子を連れて離婚か、、
耐えしのぐか、、
毎日悪循環の考え。

生きるのって難しいですね。
きっと前世が相当やらかしてるのかな、、
兎に角なんとか生き抜いて行けたらと思っています。

とりあえずいまの現状。
また更新がんばります、、

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?