見出し画像

4月1日は嘘をつくより夢を語ろう #AprilDream

4月1日ですね。
僕は1月1日より今日の方がワクワクします。

縁起の良さそうなこちらの曲も今日にはぴったり。



さて、2021年にも同様の投稿をしたのですが、
4月1日に April Dream なる取り組みがあります。

『嘘を1つくより、夢を1つ語りましょう』と。

PR TIMES さんが広めておられるものですが、
(個人的な関わりは何もないんですけど、)
この発想が僕はとても良いなと思っていて、
なので今年も再アピールしておくことにします。

僕が今年成し遂げたいと思っていることは、
1つきちんと物語を書き上げてみようとしています。

構想としては長文小説のようなものです。

自分のイメージをどこまで膨らませられるか、
そしてそのイメージをどこまで言葉で顕せるか。

そんなことを夜な夜なやっております。

思いついたことはそちらの材料として使いたく、
最近はnoteでの小出しを控えるような状況です。

さぁ皆さんも今日は夢を言葉にしてみてください。
声に出して呟いてみるだけでも違うと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?